ひとりごと

日記。

おしゃぶり。

今日は、旦那さんが
明日の1ヶ月検診にいく準備で

おしゃぶりと粉ミルクを小分けにして
いれる容器(←名前わからない(笑))を
買ってきてくれた。

前までは、私が泣きぐずりようの
おしゃぶり売ってるから欲しいって
言ったら、出っ歯になるからだめだ‼

なんて即答してたのに
知り合いの娘さんのとこが
おしゃぶり使ってる。
むしろオススメ‼って話をきいて
考えが変わったらしい(^ω^;)

もう少ししたら、今は手伝いにきてくれている
母が実家に帰らなければならない。

そうしたら私、一人で
買い物行ったり家事もしなくちゃならないから

少しでも楽になるなら
おしゃぶりも使ってみたかったから
良かった(*´︶`*)

おしゃぶり効果、楽しみだな♪