ひとりごと

日記。

1ヶ月。

ぼっくんが生まれて今日で
ちょうど1ヶ月(*´︶`*)

生まれてからたったの1ヶ月しかない
新生児の期間。

もう1ヶ月かぁ
早いなぁー。

生まれたての頃は、本当に小さかったな。
ミルクも10㍉、20㍉だったもんなぁ。

今は100㍉(笑)

緊急帝王切開で術後は激痛で大変だったのや
助産師さんが、一生懸命、
乳マッサージしてくれたのが懐かしい。

その時は必死で大変だったけど
1ヶ月後の今となっては、すでに
懐かしさを感じる。

一生に一度、たぶんもう
2度とないだろう
出産という貴重で大切な体験、想い出ができて
本当に幸せだ。

今もまだ解らない事だらけで
四苦八苦の毎日だけど

これも後になれば
良い想い出になるだろう。

大変さに変わりはないけど
楽しみながら子育て頑張ろう。

子育てという一生に一度の
貴重な想い出を
大好きな旦那さんと共有できるなんて
本当に幸せなことだ。